【口コミ】ヤクルト「朝のフルーツ青汁」の評判は!?

【口コミ】ヤクルト「朝のフルーツ青汁」の評判は!?

ヤクルトといえば乳酸菌飲料のイメージがありますが、青汁も密かな人気となっているのです。特に小さいお子さんを持つ家族に人気の青汁です。

 

大麦若葉の青汁は飲みやすいとはいえ、子供はそれでも騙されてくれませんでした。野菜が嫌いなので何とか飲んでくれないかと悩んでいたところ、ママ友がおすすめしてくれました。いざ飲んでみようと外袋を開けただけで、ほんのり良い香りが。これなら色はどうあれ子供も飲んでくれるのではないかと試してみる事にしました。
今は毎日飲んでくれています。朝にお通じがくることはあまりなかった子供も、毎日快調にトイレに行っています。(30代女性)

 

毎朝スムージー代わりに飲んでいます。本当はミキサーで生の野菜や果物を使ってスムージーを作りたかったのですが、ミキサーを持っておらず、高いお金を出して買っても続くか心配だったのでこちらをドラッグストアで見つけて買いました。そしたら美味しいので、今は朝食のお供にそのまま続けて飲んでいるといった感じです。私は健康目的で飲んでいるので特に問題ありませんが、ダイエットとしてはどうかな?と思います。フルーツを使っているので糖分が入っています。ダイエット目的の青汁では無いかな。(20代女性)

 

値段が安いのと信頼できるメーカーという所で選んで飲んでいます。元々お腹が緩く、ストレスが腸にくるタイプなのでどうせなら美味しいものをと選びました。味もバナナの風味がして、牛乳と割ると美味しいので毎日飲んでいます。青汁としては少し甘すぎるけど、ジュースだと考えれば特に問題はありません。どろどろとした野菜100パーセントの野菜ジュースが苦手な僕にはスッキリとしてて良いです。(20代男性)

 

甘いものがやめられず、メタボが気になってきていたので青汁を検討して色々と調べたが、不味いのは嫌なのでDSでヤクルトの青汁を購入。そしたらとても飲みやすい青汁だったので、嫁にも勧めて今では家族全員が飲んでいます。一袋15包入りなのですが、すぐに無くなるので30個とか90個入りとかを作って欲しいなとは思います。(40代男性)

 

かれこれ1年以上はお世話になっています。飲んでいる時はあまり分かりませんが、飲まずにいると体調を崩したり風邪を引いたりするので効いてるんだな、という感じです。冬の時期にホットで試したら、あまり合わなかったので牛乳、豆乳が私的にはベストです。さっぱりした甘さなので水なら濃いめに作って飲んでいます。(30代女性)

 

青汁が苦手な人や、ジュース代わりとして飲んで健康的になっている人が多いようですね。青汁が初めての人にも選ばれています。